· 

遅ればせながら

世は母の日商戦真っ只中

もしかすると終盤戦に差し掛かっているのかも

そんな中でも六本松のくつした屋さん、参戦。

するつもりはなかったのですが決めれないからセレクトして!

というお声かけいただいたので作りました。

内容は

べんがら染めのガーゼストール

シルクのアームカバー

かかとケア靴下

 

どれも自分たちがヘビロテしている外さないアイテム

 

ガーゼストールは軽くて夏場が手放せない必須アイテム

特にエアコンが苦手なしゅんは旅行にも携帯していきます

汗拭きタオルとしても使用

 

シルクのアームカバーは言わずもがな

UVカット効果も有

これからますます強くなる日差しに対抗するために絶対的

光沢の良さもあって上品です

 

サンダルを履く機会が増える夏

かかとガザガザじゃダメですよね

でも面倒なのは嫌なはず

母はなかなか自分に時間取れないとの声も多いので

履くのは寝るときだけ

保湿でしっとりなかかとケア靴下

春から夏にかけて三種の神器と言っても過言ではないアイテムを

母の日におすすめセットとしてご用意しました

 

いつもは素直に伝えるのが恥ずかしいお母さんへの言葉

ほんの少しだけ私たちがお手伝いできれば

 

期間は母の日当日までご用意しております

※予定数量に達し次第終了となります

 

~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~

六本松のくつした屋さん How’s Thatの情報

~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~

⬇︎HP

https://www.howsthat-shop.com/ 

 

⬇︎お問い合わせ

howsthat.24_7@icloud.com

 

⬇︎LINE

https://lin.ee/XOfJFKl

 

⬇︎インスタグラム(営業日は必ず更新)

 https://www.instagram.com/howsthat_shop/ @howsthat_shop

 

⬇︎ツイッター(みー更新)

 https://twitter.com/HowsThat_shop @HowsThat_shop

 

~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~

店舗情報

~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~

⬇︎住所

福岡市中央区六本松1丁目4-11MM202

 

⬇︎時間

11:00~18:00

 

⬇︎休み

不定休(HPやInstagramご確認ください)

 

⬇︎Google情報

https://g.page/howsthatsocks/review?rc