· 

ロング腹巻きの安心感が半端ない

帯状疱疹とコロナで棒に降った夏

しかし引き換えに得たものは体重減!

8キロもの贅肉が家出

 

がしかし、誰もが通るリバウンド

多分帯状疱疹前よりも戻ったのではないかと思います。

なぜ不確定な言い方勝ちうと…怖くて体重に乗っていないから

秋を迎えて爆増食欲

もう、僕怖い!

 

 

 

 

まぁそんな僕の近況は置いておいて、

ロング丈の腹巻き

写真で見比べて頂ければわかるように従来の腹巻きより少し長くな

それでも着け比べると安心感にきっと驚くはず

 

如何せん僕がそうだから

幼稚園児以来、腹巻きとは無縁の生活

しかしをこの店立ち上げより少し前に着けるようになり驚き

そして昨秋少し前にサンプルのロング腹巻きを着けてまた驚きました

10月くらいからは日中も腹巻きを外せません

お風呂以外は着けていると言っても過言ではないです

 

腹革命と言い切れます

タンスの順番的にロング腹巻きではない日は若干「んぐっ」て言っちゃうほど

今冬もう一枚自分用に追加予定です

 

男性も女性も騙されたと思ってつけてみてほしい

そんなロング腹巻きです

 

ちなみにリピーターの妊婦さんもつけてくださっています

締め付けもなく気持ち良いね〜って

 

お試しくださいませ〜

 

~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~

六本松のくつした屋さん How’s Thatの情報

~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~

⬇︎HP

https://www.howsthat-shop.com/ 

 

⬇︎お問い合わせ

howsthat.24_7@icloud.com

 

⬇︎LINE

https://lin.ee/XOfJFKl

 

⬇︎インスタグラム(営業日は必ず更新)

 https://www.instagram.com/howsthat_shop/ @howsthat_shop

 

⬇︎ツイッター(みー更新)

 https://twitter.com/HowsThat_shop @HowsThat_shop

 

~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~

店舗情報

~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~

⬇︎住所

福岡市中央区六本松1丁目4-11MM202

 

⬇︎時間

11:00~18:00

 

⬇︎休み

不定休(HPやInstagramご確認ください)

 

⬇︎Google情報

https://g.page/howsthatsocks/review?rc