· 

帯状疱疹になってもなお幸せを感じた

激痛である

ほんと参った

それなんぞやと言う方はGoogle先生で検索してみてほしい

簡単に言うと水疱瘡の子孫みたいな感じで誰にでもなりうる病気なのでこれを読む人も他人事ではないはず

 

最初はニキビかな?なんて思ったら右上顔面に次から次へと出てくるブツブツ

そのブツブツは痛い痛い、口の中にまでできている!

熱は出るし歯も痛くなるわ

頭痛はするわ

顎の後ろのリンパがパンパンに膨れ上がったり

 

その症状で1週間弱

辛い

 

でも、そんな時でも「幸せ」はある

 

日常の中にたくさんあるものです

 

妻のみーが肉じゃがを作ってくれていて

その具材を小さく切ってくれていたり

ラタトゥイユも具材小さくしてくれていたり

 

食べることばっかりやけど

そんな小さな幸せの積み重ねで治りやすくなるわけですよね

…きっと

 

 

ちなみに、肉じゃがの肉は手羽元派です

トロトロうまうま、歯がなくてもペロンって

 

早く治そ

みなさんも季節の変わり目、体調にはくれぐれもお気をつけて

 

 

~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~

六本松のくつした屋さん How’s Thatの情報

~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~

⬇︎HP

https://www.howsthat-shop.com/ 

 

⬇︎お問い合わせ

howsthat.24_7@icloud.com

 

⬇︎LINE

https://lin.ee/XOfJFKl

 

⬇︎インスタグラム(営業日は必ず更新)

 https://www.instagram.com/howsthat_shop/ @howsthat_shop

 

⬇︎ツイッター(みー更新)

 https://twitter.com/HowsThat_shop @HowsThat_shop

 

~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~

店舗情報

~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~

⬇︎住所

福岡市中央区六本松1丁目4-11MM202

 

⬇︎時間

11:00~18:00

 

⬇︎休み

不定休(HPやInstagramご確認ください)

 

⬇︎Google情報

https://g.page/howsthatsocks/review?rc