· 

【連載への序章】北海道リベンジ9日間の旅

去年(2021年)の3月に一度北海道の地を踏んだ

 

予定は9日間

全工程を踏まずなぜ帰ったのか

 

それは突然の訃報(…いや、突然ではない訃報はないわけだが)

滞在8時間で切り上げた過去がある

 

昨年3月寒いのにも関わらずパフェを頬張った
昨年3月寒いのにも関わらずパフェを頬張った

そう、我々六本松のくつした屋夫婦は一度北海道に降り立っている

でもそれは解せぬ

 

旅や旅行をしていない!

リベンジしなければ…

そう思い今回再度北海道の地を踏んだ

時は2022年6月1日(水)

 

そのリベンジ旅へ費やした日数は前回と同じ8泊9日

全てを周ることなんてできないので今回は道東を中心に巡っる予定を組んだ

 

これからの連載は北海道初心者が収めた写真と共に感じたことを連載していこうかと思う

(きちんと書き終われるのか、全何編になるのかも不明)

 

 

行く前や新千歳空港に着いた時は長い旅になると思っていた六本松のくつした屋夫婦

しかし旅の2日目くらいからか、これでは足らないぞ?!と感じた

またこなければ…日にちを増すごとに痛感する

北海道リベンジ旅にふさわしい名のビール
北海道リベンジ旅にふさわしい名のビール

まずはこの旅でわたしたちに関わってくれた全ての方に感謝し、

旅から何事もなく安全に帰ってこれたことに感謝します

 

~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~

六本松のくつした屋さん How’s Thatの情報

~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~

⬇︎HP

https://www.howsthat-shop.com/ 

 

⬇︎お問い合わせ

howsthat.24_7@icloud.com

 

⬇︎LINE

https://lin.ee/XOfJFKl

 

⬇︎インスタグラム(営業日は必ず更新)

 https://www.instagram.com/howsthat_shop/ @howsthat_shop

 

⬇︎ツイッター(みー更新)

 https://twitter.com/HowsThat_shop @HowsThat_shop

 

~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~

店舗情報

~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~~.~.~

⬇︎住所

福岡市中央区六本松1丁目4-11MM202

 

⬇︎時間

11:00~18:00

 

⬇︎休み

不定休(HPやInstagramご確認ください)

 

⬇︎Google情報

https://g.page/howsthatsocks/review?rc