· 

夏も終わろうかという時にBEGIN

どうも最近BEGINばっかり聴いているしゅんです

もう夏も終わろうかというこの9月にまだ後ろ髪を引かれるようにBEGINの曲

身に染みていく

 

靴下なんて脱ぎ捨てて沖縄に行きたいそんな毎日です

さてなんでBEGINの曲ばかり聴いているかって

何よりもBEGINの皆さんが好きだからだしあの訛りを聞いていたいからですが、

 

春にゴンドラをYouTubeで聞いた時に壮大に感じたんです

情景とかいろんなことが目の前に広がっていって

そこからしゅんの最近のヘビロテが春にゴンドラで

それに伴いBEGINのいろいろな曲を聴き回しています

 

そんな時に出会ったのが「おつかれさん」

心温める曲でやっぱりこれも好き

おばあちゃんが靴下干してるんですよ

 

その靴下はHow’s Thatであって欲しいな〜

なんて思ったり

 

BEGINの皆さんに履いてもらいたいな〜なんて思ったり

でもしゅんが沖縄に一年間くらいプチ移住していたときは靴下なんて履かなかったな…

 

 

そんなこんなでそろそろ秋がやってきますね

How’s Thatでも新商品がそろそろ出てきます

楽しみです

 

 

 

 

 

沖縄に行くのは来年の楽しみに残しつつ秋冬は休みも少なく頑張ろうと思います

 

六本松のくつした屋さん How’s That

福岡市中央区六本松1丁目4-11MM202

不定休

11:00~19:00